JA山武郡市

文字サイズ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ

2020.12.17

経営継続補助金(一次採択者)の取り組み状況について(2020年12月17日)

「交付決定通知書」を12月15日に発送しました

採択通知(11月)に不備修正を求められている申請者については修正依頼通知が届いておりますが、修正に関しては申請者個々に修正を対応しております。

「交付決定通知書」については今しばらく、お待ちください。

一次採択者の今後の手続きについて

送付された「交付決定通知書」に同封されていた書類をご確認ください。

【同封書類】

1. 交付決定通知(A4:3枚)

→各自、保管ください。

2. (様式7)令和2年度経営継続補助金に係る事業実績報告書

振込先を記入ください(通帳名義は申請者名と同じ)。

振込先がわかる通帳のコピーを添付ください。

3.支出経費の明細等

→実際に事業実施にかかった経費について、差異が発生した場合は内容や金額の修正をしてください(申請時の内容を確認)。

事業費が確認できる領収書、振込伝票等の写しを提出願います。

購入した機械の写真を提出願います。

4.財産管理台帳

→記入例に沿って記入してください。

上記2、3、4の提出について

通知書の到着時で納品・支払いが既に完了している方

令和2年12月24日(木)

年内までに納品・支払いが完了している方

令和3年1月13日(水)

※機械等の納品が遅れるなど、やむを得ない事情があると支援機関(JA)が認めた場合は令和3年2月28日までの延長が可能となります。

機械等の納品が遅れ、年内の納品・支払いを2月28日まで延長した方

令和3年3月3日(水)

※上記期日までに書類記入、コピー等の添付書類を揃え、営農・経済センターまで提出をお願いします。