山武郡市農業協同組合
(令和7年1月28日制定、令和7年3月1日施行)
山武郡市農業協同組合(以下、「当組合」といいます。)は、経営環境の変化に柔軟に対応し、全役職員が組合員・利用者の皆さまからの負託に応え、ご満足いただけるサービス提供を心掛けております。
今後も、組合員・利用者本位の事業運営と誠実な対応を図るためには、当組合役職員の人権が守られ、心身ともに健康で安心して働くことのできる環境整備が重要であり、これにより組合員・利用者の皆さまとの良好な関係を構築し得ると考えております。
その実現を図るため、以下のとおり、カスタマーハラスメント基本方針を定めました。当組合ではこの基本方針に基づきカスタマーハラスメントに適切に対処し、役職員の安全を確保するとともに、組合員・利用者の皆さまとのより良い関係づくりに一層努めてまいります。
当組合では、以下のような行為を役職員が受けた場合、カスタマーハラスメントとして取り扱います。
組合員・利用者の皆さまにおかれましては、本方針に対するご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。 当組合は、今後も引き続き、組合員・利用者さまとより良好な関係を築いていけるよう努めてまいります。
以上